高槻の美味しいパン屋さん @プレザン


高槻で人気のパン屋さん。「プレザン」。


高槻の美味しいパン屋さん @プレザン_b0254673_1531768.jpg

職場から徒歩3分のところにお店があります。


こちらのお店の人気は、スコーンとベーグル。


高槻の美味しいパン屋さん @プレザン_b0254673_1532543.jpg

私はスコーンが好きなので、月に数回、買いに行ってます。

但し、お昼の13時過ぎには完売しちゃうので、ランチタイムはダッシュ!(笑)

スコーンもベーグルも目移りしてしまいます。


高槻の美味しいパン屋さん @プレザン_b0254673_15442219.jpg




この日買ったのは、スコーンまんじゅう、チョコ。


高槻の美味しいパン屋さん @プレザン_b0254673_7523723.jpg




プレーン、パンプキン。


高槻の美味しいパン屋さん @プレザン_b0254673_7535842.jpg





そしてパンドミー。
抹茶スコーンが欲しかったけど、売り切れ(涙)


高槻の美味しいパン屋さん @プレザン_b0254673_822175.jpg





スコーンまんじゅうには、小倉餡がたっぷり入ってます。


高槻の美味しいパン屋さん @プレザン_b0254673_15362426.jpg





中の餡子はこんな感じ☆

高槻の美味しいパン屋さん @プレザン_b0254673_7551590.jpg





ベルギーチョコがコーティングされたチョコスコーンも美味しい!


高槻の美味しいパン屋さん @プレザン_b0254673_7562216.jpg




もちろん、プレーンもパンプキンも。


高槻の美味しいパン屋さん @プレザン_b0254673_757624.jpg





高槻の美味しいパン屋さん @プレザン_b0254673_7574060.jpg



お客さんが5人も入れば、満員になってしまう小さなお店ですが、
高槻だけでなく、大阪のあちらこちらからお客さんが来られてるみたいです。
ベーグルも美味しいので、次回はベーグルを選びます~。☆

PS  今日はChieさんが職場に来てくださいました。
    サプライズプレゼントに感動~~☆
    いつも、有難うございます(*^^*) 
by deep1325 | 2016-11-26 08:04 | 大阪

日々のこと すこしづつ。


by Aki