良いお年をお迎えください



今年もあと一日になってしまいました。
みなさんにとって、2014年はどんな一年だったのでしょう。

今年を振り返ると、いろいろな事がありましたが、私にとって一番の思い出は…
やはり、北海道に行って、ディープインパクトに会えた事でしょうか。
良いお年をお迎えください_b0254673_22211841.jpg



午年なので、例年以上に馬づくし。。。
今年ラストは有馬記念で大きな感動をもらいました。

北海道旅行は、私にとって忘れられない旅行になり、
大好きな竹内まりやさんのコンサートに行けたことも大切な思い出です。
そして今年は、友達や恩師とも再会でき、素敵なブロガーさんにも出会えました。


コメントを下さった皆さま、読んで下さった皆さま、
今年も本当にありがとうございました。

新しい年が皆様にとって希望に満ちた一年となりますように。
そして2015年も、たくさんの喜びと笑顔に出会えますように。
よいお年をお迎えください。
by deep1325 | 2014-12-30 22:30 | 日々のこと

日々のこと すこしづつ。


by Aki