クレープリー・アルション


今年もまた行って来ました。
難波千日前にある「クレープリー・アルション」。
クレープリー・アルション_b0254673_7333446.jpg

お友達のKちゃんと、久しぶりのクレープディナーです。
今回も、10月限定の「赤玉リンゴのオープン焼き」が目的!



ディナーなのでガレットとセットにして。
クレープリー・アルション_b0254673_7354492.jpg




しっかり、クーポン券持参で、食前にシードルも頂きました。
大きめのグラスにたっぷり注がれました。
クレープリー・アルション_b0254673_7361943.jpg




スープはかぼちゃの冷製スープ。
クリーミーでとてもまろやかなお味です。
クレープリー・アルション_b0254673_7365752.jpg




ガレットは、ローストビーフとポテトのガレット。
ローストビーフはとても柔らかくて美味。ポテトと良く合います。
これだけでも十分ボリュームあるのですが。。。
クレープリー・アルション_b0254673_7373087.jpg




やっぱりクレープが食べたくって。
このクレープ、りんご丸ごと1個が乗っていて、とても美味しい~♪
10月限定商品なので早々に食べましたよ(笑)
クレープリー・アルション_b0254673_737178.jpg




飲み物はウバにして。
ミルクティでいただきました。
クレープリー・アルション_b0254673_7391429.jpg



Kちゃんと久しぶりの女子トーク。
話し出すと止まらず、案の定、今夜もマシンガントーク!
ぺちゃ♪ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ッ くちゃ♪


Kちゃん、いつも楽しい時間、有難うね~。
12月は京都、よろしく~。 今から楽しみにしてます(#^.^#)/


P.S 今夜、従妹が出演する「フランス歌曲」コンサートに行って来ます。
    従妹とは数年ぶりの再開なのでとても楽しみ~♪
    お天気はちょっと心配だけどね。
by deep1325 | 2014-10-04 07:46 | 大阪

日々のこと すこしづつ。


by Aki