劇団四季「CATS」


劇団四季「CATS」をAさんと観て来ました。
「CATS」を観るのは初めてで、ドキドキ。。☆


劇団四季「CATS」_b0254673_20204623.jpg




「CATS」は劇団四季が1983年に東京で初公演して以来、
国内ミュージカルで最多の通算公演9000回を超える人気演目です。


劇団四季「CATS」_b0254673_20212949.jpg




劇団四季「CATS」_b0254673_2022880.jpg


ホールに入り、まず最初に驚いたことが、舞台だけでなく劇場全体が360度、
キャッツ・ワールド~~☆
13時開演でしたが、 定刻丁度に会場は真っ暗になり、闇に光る無数の猫の目、
怪しげな雰囲気から始まって。。
とにかく、夢の世界にいるようで、あっという間の2時間半の観劇でした。

個性豊かな猫達、そしてバレエダンサーのように素晴らしい踊りや歌など
全てが魅力的で最後まで感動~~☆
ストーリーはあまり理解できませんでしたが、 随所で歌われた「メモリー」は
深く心に染みました。

「キャッツ」を観た後、Aさんと軽くお食事を。。。
余韻に浸りながらいただくワインは格別ですね♪
観に行けて本当に良かったです。
Aさん、いつも有難うございます。(*^-^*)


そして・・大阪の街はすっかりXmasモードに。。
JR大阪駅、毎年恒例のトワイライト・ファンタジー。


劇団四季「CATS」_b0254673_20232767.jpg





今年は「シャンパン」がテーマです。


劇団四季「CATS」_b0254673_20243430.jpg




スノーマンたちもお出迎え~☆


劇団四季「CATS」_b0254673_2025338.jpg




劇団四季「CATS」_b0254673_20254863.jpg

by deep1325 | 2017-11-25 20:41 | 日々のこと

日々のこと すこしづつ。


by Aki