ハロウィンドーナツ&リラくま♪


母が買って来ました。(*^ー^)ノ♪☆
何年振りかな?
久しぶりに食べたミスドのドーナツ。


ハロウィンドーナツ&リラくま♪_b0254673_167564.jpg




ドナーツに目が付いただけで、可愛くなった!
なんか、喋ってる?歌ってるみたいだな~(笑)
愛嬌たっぷりのお顏に、ニンマリ~www


ハロウィンドーナツ&リラくま♪_b0254673_1682010.jpg




それと。。。こちらは、リラくまのペットボトルカバー(^^♪
今、「おーいお茶」を買うと リラくまの ペットボトルカバーが
もれなく付いてきます♪

普段 市販のお茶は買いませんが この期間だけ せっせと飲んで・・。

こちらは昨年バージョン。


ハロウィンドーナツ&リラくま♪_b0254673_16165411.jpg





こちらは今年バージョンです!


ハロウィンドーナツ&リラくま♪_b0254673_16142745.jpg


※ 靴下ではありませんよ~(笑)
by deep1325 | 2017-10-01 16:18 | 好きなもの

日々のこと すこしづつ。


by Aki