よいことパン


よいことパン
名古屋からお取り寄せしました。


よいことパン_b0254673_20373819.jpg



こちらの食パンは。。。
国産小麦、みりん、胡麻油など、おいしく安心できる素材のみを使用。

全体的にもっちりな印象。
ミネラルたっぷりの海水塩を使っているので、かなりのもちもちです。
塩みも割と感じるかな。

玄米もはいっているのでぷちぷちとした食感もあります。
トーストすると、もっちりさくっとした感じ。


よいことパン_b0254673_20383186.jpg



食パンと一緒に、あんこも購入。


よいことパン_b0254673_2039334.jpg




トーストした食パンにバターとあんこを塗って。
小倉トーストの出来上がり(ちょっと焦げてしまいました。(^▽^;))


よいことパン_b0254673_2041763.jpg

外はカリっ。
中はもっちりで、評判通り、美味しい食パンでした~。

名古屋に行った時、また買って帰ります~。
by deep1325 | 2017-05-30 20:46 | スィーツ・パン・おやつ

日々のこと すこしづつ。


by Aki